読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタートの最新レビューならココッ 2017年度 ショットナビカウンターがとにかく安い 2017年度 トレーニンググリーンビューが安い 2017年度

義理のお兄さんに!御返しの品に送りました。バックサイドグリ-ンまでの距離が表示される商品は知っている限り少ないです。画面・字も従来のものより大きくて分かり易かったと思います。

こ、これですっ♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ショットナビ カウンター グリーンビュー スタート トレーニング【2016年夏モデル】ショットナビ ネオ2ライト / shot navi neo2[Lite]/ Neo2[Lite](ゴルフナビ/GPSゴルフナビ/GPSナビ/ショットナビ/スコアカウンター/飛距離/グリーンビュー/オートスタート/トレーニング器具/ゴルフ用品/ゴルフ/golf/楽天/売れ筋)

詳しくはこちら b y 楽 天

こういうことなら!早く購入すべきでした。少しGPS精度が悪い気がします。有難う御座いました。2グリーンに対応してあるので!いちいちグリーンの右左を変更しなくてもいいのが助かります。一度コースが進んでしまうことがありました。買って5〜6回は不自由なく使えましたが、フル充電してもコースでハーフ廻らないうちに充電切れを起こします。直さずにそのままにしておいたのですが!勝手に1ホール進むことなく!プレーができました。自分用にも欲しいですが!もうちょっとスコアが良くなってから購入したいと思います。40と50ってのは、なかなか分からないですから。その分料金設定を下げたのは正解だと思います。ナビを横にすると距離数が大きな文字になるので!見やすく距離を間違えません。一気に気分が萎える・・・。海外のゴルフ場、音声案内は必要ありません。USVケーブルは付属していましたが?…全ての方がパソコン等を持って居られる!?想定に販売をされて居る様ですが?…ACアダプターの案内や説明文が見当たらず!!勝手に付属して居ると、勘違いしての購入致しましたが?…残念でした。59なのか60なのかの判断が曖昧でしたが、表示道理に迷いなく打てばよかったです。私は!老眼なので表示が大きくなるのは助かります。グリーンモード お勧めです。購入側の事情都合踏まえての案内や提案を商品説明に付随される事!?不足で!大失敗な!?気分でした。値段も手ごろです。値段も大きさも手頃です。それだけならもまだしも、当時同じものを上司にプレゼントしたのですが、上司のモノも同様の弊害が、、、コースに出るたび嫌味を言われます。グリーン周りの情報が欲しくて!購入しました。…尚!商品メーカーの商品説明等を一緒に表記されると!充電方法や時間等…理解した上での?購入に至るかと?感じて!!…此の業界の社会勉強をさせて頂きました。グリーンモードお勧め。ショットナビより同様ににとても使い易く、グリーンまでの距離が簡単に一目で距離を正しく把握出来るので、クラブ選択が容易になり、後はスコアアップに繋がればと思います。基本的にプレースタイルがセルフなので!この商品は非常に助かります。 欲を言えば!黄色など目立つ色を出して欲しかったです。ぜひ皆さんこのナビを使ってください!スコアーが4つは縮みます。ショットナビからの買い替えです。GPSナビは、仕方がない事ですが...。価格の割には!操作も簡単で!距離もバッチリです。昨日コースで使用しました。